ゴーヤの季節

23.07.17
Monday
682 days

海の日
晴れ。猛暑日。めちゃくちゃ暑いな、今日も39℃じゃね?
off – 東京都あきる野市に聳え立つ 大澄山<だいちょうざん>標高192mに登ろうと思い周辺を車でグルグル周ったが、駐車場が見つからなかったので断念した。
ジョイホ – 東京花壇 – セゾンドフォレ – がってん寿司<青梅店> – げんき村。

ライターオイル

100en shop はあきらめて、ジョイフル本田でライターオイルを買った。大缶 1,078en。高いと思います ^^/
でも、アマゾンでは1,600enなのよねん。

アシタバ

懲りもせずに東京花壇で明日葉を買う。
220en
今度こそ育てて見せよう!
観察日記を付けよう。

カニ汁

ワタリガニ汁。
がってん寿司で寿司を食う。
赤エビがおいしい。
今日の推しは青天ヒラメだった。
青森の天然ヒラメ。
おいしゅうございました。

ゴーヤ

げんき村でゴーヤとアシタバを買った。
もちろん狭山茶ソフトクリームも食べた。

ビールから始める。
ペネロピにゴーヤを入れた。
注目していきたい。
ペネロピ

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’
#bottle-penelope
#海の日
#東京都-あきる野市
#アシタバ
#ゴーヤ
#バリ
date
#year-2023
#month-07
#day-17
#md-0717