赤城姫

23.07.16
Sunday
681 days

晴れ。ピーカン。39℃を越えたらしい。
off – 赤城神社に行った。
6時に出発した。
給油 45L で 8,000en たけぇ。
休日割引がきく東松山ICまで下道を進み、東松山ICから関越道に乗って前橋ICまで行く。
1,110en
こりゃ暑いわぁ。

巫女

9時に到着。
巫女様がいらっしゃった。
お美しい。

赤城神社

意外といっては失礼だが、立派だった。
参拝した。
二礼 二拍手 一礼
願い事

大沼

最高のロケーションだった。
標高1,400mだから涼しい。
沼の周りをぶらぶら歩く。
気持ち良き。
ここでおにぎり弁当を食べたい。

赤城姫

社務所で赤城姫の絵馬を買う。
願いは書かずに、家で飾る。
カエルのおみくじも買った。

登山

見晴山の登頂に成功した。
標高 1,458m
山男として二つめの登頂である。
登山

らんち

花木農産物直売所 さんぽ道 で、楽しみにしていた 山崎さちいさんのわっぱ飯 を食べる。うまいんだ。
山崎さちいさんは、天才だ。
弁当

15時帰宅。
ビールから始め、アブノーマル酒を飲む。
ご機嫌でブログを書いている。
明日は 海の日 らしいけど、登山をしようと考えている。

古事記

イザナキ と イザナミ。

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’
#登山
#弁当
#
#
#
date
#year-2023
#month-07
#day-16
#md-0716
End