菜の花 と いすみ鉄道

24.03.03
Sunday
915 days

– ひな祭り –

– weather –
晴れ。
– off –
菜の花で有名ないすみ鉄道に沿って車で走った。電車に乗りたかったけど本数が少ないのよねん。
– lunch –
ランチというか朝食。
– buy –
ムラサキハナナ

March
– Ranking –

海鮮丼

朝8時。
木更津のクッタで特上海鮮丼を喰らう。
酢飯は大盛り無料。
おいしいわぁ。
特上海鮮丼 2,860en。

上総中野駅

始発終着駅のカズサナカノエキ。

時刻表

1時間に一本あるかないか。
乗るのやめた。

菜の花

沿線沿いにあっちゃこっちゃいる雑草の菜の花とヨモギを摘んで持って帰ってきた。

道の駅 おおたき

ご当地キャラの おたっきー。
大多喜城があるから、頭の上にはお城なのだ。
なかなか良い道の駅でしたよ。
ムラサキハナナを 100en で買った。紫花菜って雑草じゃなかったのね。

菜の花

いすみ鉄道沿線の菜の花スポット。
電車と菜の花がコラボすればすんばらしいんだろうけど、いつ来るかわからない電車を待つ気はない。

大原駅

始発終着駅の大原駅。
JR外房線と同居。
結局電車は見れなかったな。
昼飯なし。
でも、けっこうおもしろい旅だった。

blog village

明日 >

< 昨日

– March –
Ranking

Information

Time Machine

Keep the fire burnin’

tag
#m03
#m03
#m03
#m03
#m03

date
#diary
#year-2024
#month-03
#ym-2403
#day-03
#md-0303

blog
#number-915
#check-2403
#

template version
#ver-1.7