富士スバルライン

24.01.02
Tuesday
854 days

– 正月 –

– weather –
くもり、富士山周辺は雨だった。
– off –
富士山を目指す。
青梅IC ~ 河口湖IC。
– lunch –
談合坂SAで屋台のイチゴクレープ。
– buy –
道の駅 なるさわ で濁り酒 甲斐の開運 「 ふじの風花 」 を買った。

January
Ranking

富士スバルライン

そもそも冬場に五合目まで行けるのか疑問だが来てみた。一応9時にゲートは開くらしい。

一合目

料金所から5分程度で着く、一合目で帰らされた。640en。
しぇ~~~。

富士山デッキ

富士山デッキに登る。500en
何も見えへん。
温まるためにクラムチャウダーを飲む。450en
富士五湖を巡ろうと出発するが大雨になったので、河口湖と西湖だけでやめた。
道の駅なるさわで酒を買う。
1,200en

談合坂SA

腹が減ったので談合坂SAでイチゴクレープを食べる。600en
小仏トンネルがまた渋滞になっている。
1月2日の上りで渋滞になるか??
とんでもねぇやつだ。

上野原あきる野線

上野原ICで降り、上野原あきる野線で帰ることにした。なかなか良い峠道だった。
晴れていたので景色も良し。また来たいな。
日の出ICからまた高速に乗り帰ってきた。

blog village

January Ranking

Information

Time Machine

Keep the fire burnin’

tag
#正月m01
#外食m01
#富士山m01
#m01
#m01

date
#diary
#year-2024
#month-01
#ym-2401
#day-02
#md-0102

blog
#number-854
#check-2401
#

template version
#ver-1.4