女郎紅葉狩り

  • 2023年11月19日
  • Diary

23.11.19
Sunday
810 days

晴れ。
off – 埼玉県秩父市中津川。
持桶の女郎モミジを見に行った。
道の駅 あしがくぼで豚肉の味噌漬けを買うのを忘れない。

November
Ranking

道の駅 大滝温泉

道の駅 大滝温泉。
この道の駅に来たら、右にある屋台のようなお店で皮付きフライドポテトを買って食べるのがマストだ。世界一美味い。300en

女郎モミジ

観光名所だと思ってきたら、駐車場さえなかった。道のわきに車二台分ほどの空スペースを見つけたので駐車。

女郎紅葉

すでに紅葉の時期は終わってた。
こんなんばっかだな。
少しだけでもモミジが残ってくれていたのが救いだ。
女郎紅葉よありがとう癒されました。
来年また来ます。

新蕎麦

帰りがけに
『 ちちぶ あらかわ 新そば まつり 』
を開催しているのを見かけたので寄ってみた。
日頃蕎麦と言えば小諸そばぐらいしか食べないわたくしでも、新ソバの美味しさはわかった。新蕎麦ってうめぇな。

尺八

新そば祭りの会場で、塩谷博久さんが尺八の演奏をしていたので尺八の音色に聞き入る。
良い一日だった。

blog village

November Ranking

Information

Time Machine

Keep the fire burnin’

tag
#m11
#m11
#m11
#m11
#m11

date
#diary
#year-2023
#month-11
#ym-2311
#day-19
#md-1119

blog
#number-810
#check-2311
#

template version
#ver-1.3