薬草に心ときめく

  • 2023年10月29日
  • Diary

23.10.29
Sunday
789 days

雨のち晴れ。
off – 千葉県成田市の駿河屋さんにウナギを食べに行った。
ふりかけを買った。

October
ランキング

水神社

成田市にある甚兵衛公園内にある水神社。
将来船乗りになりたいと思っているので祈った。
甚兵衛公園は松が有名らしい。
なるほど立派だった。

瓢箪

藤倉商店さんのひょうたん。
欲しい。迷いまくる。
瓢箪のそもそもの疑問として、ホントに酒を入れられるのか?
お金を貯めていつか絶対に買う。

うな重

駿河屋さんのうな重。
美味しいであります。

成田山新勝寺で菊大会を催していたので見学した。でも、ほとんどの菊が咲いてなかった。
咲いてた菊を写した。
綺麗だ菊もいいな、今度買って育ててみたい。

薬草

成田山表参道に薬草屋さんがあった。
なんてこった、めちゃそそる。
心ときめく。

blog village

October Ranking

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’

tag
#
#
#
#
#

date
#diary
#year-2023
#month-10
#ym-2310
#day-29
#md-1029

version
1.0.0