十三夜の月

  • 2023年10月27日
  • Diary

23.10.27
Friday
787 days

晴れ。
on – ニャン玉ファイアー。

October
ランキング

十三夜

十三夜の月。
カメラはスマホしか持ってないのでこの程度であ~る。撮れてよかった的な写真。

今年の正月用に買った金箔入りの日本酒。
正月に飲んでいらい放置していたので飲み切ることにした。明日休みだしね。ぶっちゃけオイシクはない。来年用の正月酒も買わないと。

酒造りをミキサーに変えてから、めちゃくちゃ楽しい。
今日の酒は、オクラとショウガとアシタバの酒。
これ、かなり美味しい。

PC

スリープからの解除で、ブラウザのマイクロソフト・エッジが毎度立ち上がるようになった。うざい。
ネットで調べるとけっこう問題になってるようで色々解決策があったけど、どれもダメ。
面倒だからエッジをアンインストールしようとしたらできないみたいなので、その下にあるマイクロソフトのチームズをアンインストールしたら、なぜか解決した。

blog village

October Ranking

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’

tag
#
#
#
#
#

date
#diary
#year-2023
#month-10
#ym-2310
#day-27
#md-1027

version
1.0.0