ドクダミ

  • 2023年10月22日
  • Diary

23.10.22
Sunday
782 days

晴れ。
on – 潮風公園。
lunch – ロッテリアのリブポーク。

October
ランキング

ドクダミ

死にそうなドクダミを、新しい土のプランターに植え替えた。

PC

キーボードとマウス。
どちらもロジクール。
キーボードの矢印キーの位置がとてもいい。
キーボードのバックライトってこんなに良いものだったのね。
キーのうち心地も快適。
レシーバーはなぜか別売り。
マウスに付いてきてたので買わずに済んだ。
レシーバーの名は、ロジボルト。

エリザベスとダイアナ。
帰宅が遅かったので、酒の調合ができなかった。ガンガン飲んで明日に備えよう。
近日中にミキサーが届くはずなので楽しみだ。

睡眠

youtubeでまんが日本昔話を聞きながら寝てる。
市原悦子さんと常田富士男さんの声が心地よい。
ぼうや~よいこだねんねしな~d

明日葉村

近いうちに復活させたい。

blog village

October Ranking

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’

tag
#
#
#
#
#

date
#diary
#year-2023
#month-10
#ym-2310
#day-22
#md-1022

version
1.0.0