ララぽ

23.09.04
Monday
734 days

雨のち曇り。
off – 朝方本格的な雨が降っていたので、屋根付きの施設 ららぽーと富士見 に行ってみた。
モール系は好きじゃないんだけど雨降ってるし。。
ララポ

喫煙所

喫煙所がなかったら または閉鎖されていたら即効帰ろうと思ってたのでまずはチェック。
広い喫煙所があった。
そして喫煙所巡りの旅を始め、5ヵ所の喫煙所を発見した。満足である。良い施設だと思う。
雨の日はここにこよう。
タバコ

ランチ

フードコートで豚丼を食べた。
こんなもんだよねって味。豚肉固いし!
フードコートなんかで食事をしてはいけない。

ハーブ

昨日ジョイホで買った、カラミンサ。
カラミンサ ネペタ。
小さな可愛い花が咲く。
ハーブだよ。枯れてしまう前に少しボトルに入れてしまおうか。

ニンニク酒ボトルを作りたい。
前に一回チャレンジしたような記憶があるけど定かではない。不味いのは予想できる。

明日葉村

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’

tag
#カラミンサ
#ララポ
#タバコ
#
#

date
#year-2023
#month-09
#day-04
#md-0904