土用の丑の日

23.07.30
Sunday
695 days

土用の丑の日。
晴れ猛暑。
off – 成田の駿河屋。
鰻を食べに行く。

新勝寺

新勝寺の正門の前まで続く行列。
整理券を取ってから写したので、行列はもっと長かった。
8時40分に並び始めて、整理券は12番だった。

駿河屋

土用の丑の日は混むのがわかってるので、今までうなぎ屋に来たことはなかったけどなんかきてしまった。大賑わいだわん。

うな重

うな重 3,960en。
凄まじく美味い。

九十九里浜

九十九里の海。
不動堂海水浴場は人が少なくて良きところ。
ここに来る途中で、道の駅オライはすぬまで アシタバ と ローズマリー を買った。
道の駅だと思ってた九十九里は、海の駅だった。日本酒を買おうと思ったが現金のみだったので断念。

バナナジュース

幕張PAにあった、バナナジュース専門店で、完熟バナナチョコミルクをのむ。
かなり美味しい。この値段で潰れないのを納得した。

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’

Tag
#
#
#
#
#

date
#year-2023
#month-07
#day-30
#md-0730