タイヤ

23.07.01
Saturday
666 days

雨。
off – 車検が終わったらしいので、電車に乗って車を引き取りに行った。

立食いソバ

清瀬駅の狭山そばでタヌキそばを食べた。
普通に美味い。

タイヤ

ランフラットからノーマルに履き替えた。めちゃめちゃ良くなった。悩んだけど変えて良かった。
ランフラットタイヤで設計された車は、ランフラットタイヤのほうが良いなんて書いてあるサイトがあるけど、嘘だ。
静寂性、乗り心地、ウェット性能、ハンドルを取られない、ほぼ全てにおいてノーマルのほうがすぐれている。
Dunlop Sp Sport Maxx 050
から
Dunlop Le Mans V+
に変更。

タイヤのサイズ
スカイラインv37は、一番上のグレードだけフロントの顔が違う。sp 見た目が好きって理由だけで選んだけど、
spだけ、ホイールが19インチ。
買った当初は気にしなかったけど、今では
後悔してる。タイヤって1インチ違うだけで吐き気がするほど高くなる。
たいして車に興味もないし、乗りもしないのに。。。タイヤに金出すくらいなら新しいスマホが欲しい。

燃費も向上してくれると嬉しいな。
ランフラットは、9.9

明日は、ドライブ。
岩宿遺跡にいく。

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Home page

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’
#
#
#
#
#
#0701
Memo