夜空の月が一つになった

23.06.14
Wednesday
649 days

曇りのち雨。
work – 健康診断。
視力
数年前は免許の更新で、両目足して0.7しかなく、次回はメガネが必要になるなと思ってたのに、年々数値はあがり今年は、
両目とも 1.2 になった。ちょーうれし\^^/
前は夜空の月がぼやけて二つに見えていたけど、今はくっきり一つになった。
来年は 1.5 だな。
診察
体重は目標の +0.3 だった。やっぱりねと、ちょっとほくそ笑んだ。
ただ、去年より 3kg 以上体重が減っているので、医師の診察で突っ込まれた。
「 体重減は意図的ですか?」
「 はい 」
ここから説教が始まった。
BMIはごぞんじですかとか、若い女性がガリガリなのがどうとか、健康的な体形はどーとか、笑ってごまかしたけど、なんなんだ。
体重は減らしたけど、そもそもがりがりじゃねーし!
10㎏ 増やせと言われたが、
あと、1kg 減らそうと思う。

対バリウム

超濃厚アシタバ牛乳と下剤。
バリウム戦、楽勝でした。
どぼどぼでるでる。
明日葉様の食物繊維は凄いのだ。

健康診断前に酒飲んでも、肝臓が大丈夫なら数値は変わらないよ。僕は毎年飲んでます。
今日は正午に帰ってきたので、酒の実験を楽しむ。

blog village

Archive

Information

Information

案内所。

Home page

Time machine

Music

Morgan Wallen – Last night

Keep the fire burnin’
#
#
#
#
#
#0614