大きいドクダミ見っけ

23.05.18
Thursday
622 days

晴れ、朝から暑かった。ナイス。
work – ドレミ-STP

ポークカレー。
460en
30秒で出てきた。優秀ら。
早い、安い。
不味くはないけど、物足りない。
豚肉も良く煮込まれてて美味しかったのにね。彩かな。無茶いうなよと思うけど。
#カレー

チャーシューが大好きと言いながらラーメンを食べず、自分で作るわけでもなく、どこで食べるん。

大きいドクダミだと思ってた。
せっせとドクダミボトルに漬けてた。
これ、イタドリちゅう植物だってよ。
まじか。毒はないみたいだけど。
今年のドクダミ酒が。。。。
かなりショック。
まぁ、イタドリはシュウ酸が多いぐらいなので問題なし。
イタドリボトルを作るぜよ。
漢字で書くと、虎杖らしい。とらつえ。
#イタドリ

blog village

Archive

Archive

Archive

過去の日記。

Information

Information

案内所。

Home page

過去の今日へ

#0518

Keep the fire burnin’