松屋は神じゃなかった

23.05.02
Tuesday
606 days

晴れ、強風。
on – ドレミの海。

塩浜1丁目展望デッキ

東京湾。
黄昏てきた。

松屋は神じゃなかった

前に松屋は神だと書いたが訂正します、神じゃなかった。
牛焼肉定食のサラダ無しって店舗によって違うのね。踵を返して帰ろうかと思ったけど空腹に負けた。
大根おろしもないのか~~い。
ぱさぱさのキャベツサラダを塩分過多のドレッシングで食べた。
牛焼肉定食 690en。
サラダ無しで 690enならありだけど、さらだありで 690enはないわ。
松屋は当分いかない。

なか卯

親子皿の単品とライス。
490en。
親子皿の汁の量を見てください。
親子丼にするとこれ全部入ってきます。
ご飯はぐちゃぐちゃになります!
汁抜きを注文できないのであります、悔しいです!><

blog village

Archive

Archive

Archive

過去の日記。

Information

Information

案内所。

Home page

過去の今日へ

#0502

Keep the fire burnin’