ネモフィラの母娘

23.04.17
Monday
591 days

曇り時々晴れ、のち曇り。茨城県。
off – ひたち海浜公園にネモフィラを見に行った。

4時起き、5時出発、高速は使いたくなかったけど 土浦北IC から乗る。
AM 9:30 到着。
#花見-ネモフィラ

みはらしの丘

平日なのに人の多さにびっくり。
これ休日だったらどうなんっんの。

母娘

衣装を合わせた母娘。中央。
絵になってた。
印象に残った。

ネモフィラ

ネモフィラという花の存在を知ったのは数日前だった。ネモフィラなかなかやるな。綺麗だった。

頂上

後ろの黄色いところは菜の花。

ネモフィラ

アップの写真を記念に残して置く。
歩きまくった。広い。
チューリップとか、スイセンも旬らしかった。

春色丼

那珂湊おさかな市場で、春色丼を食べた。
地魚メインのどんぶり、春色丼 2,000en。
評価はしない。

Archive

Archive

過去の日記。

Information

Information

案内所。

ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ライフスタイルの一人暮らし

Home page

過去の今日へ

まだ、稼働していませぬ

Keep the fire burnin’
#0417