土いじり

23.04.16
Sunday
593 days

曇りのち雨。
off – 天気がすぐれないので、外出する気が失せた。
午前中は園芸 土いじり<室内><酒飲んでる> ヨモギだらけになってきた。 、午後から 『 逃げるは恥だが役に立つ 』を見始めて全部見た。阿部寛の 『 結婚できない男 』 のほうが好きかな。
my 好きな女優のベストテンを作ろうと思った。

アロエベラの新芽、引っこ抜いてボトル ベラ に入れた。
モリンガが元気だ。
スイカは枯れてきた。早いな。
ふっかちゃんローズマリーが真っ黒になってきた。
忘れな草と雲間草は死んだ。
マーガレットは花を咲かせなくなった。

一日中酒を飲んでいたのでけっこな量を飲んだと思う。21時頃就寝。
明日は4時に起きて、ひたち海浜公園にネモフィラを見に行く予定。

Archive

Archive

過去の日記。

Information

Information

案内所。

ブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

ライフスタイルの一人暮らし

Home page

過去の今日へ

まだ、稼働していませぬ

Keep the fire burnin’
#0416