南房総に行く

Sunday – 22.03.20 –
201 days –

晴れ。
何故か南房総に来てしまった。

菜の花

朝の9時。
道の駅 富楽里とみやま。
菜の花さんで、つみれ汁とおにぎりをたべる。最高峰のつみれ汁。おにぎりはわかめ。美味しい美味しいとおかわりしまくって、この時点で腹いっぱい。

#道の駅-富楽里とみやま
#つみれ汁

道の駅 富楽里とみやま の おそらく河津さくら。きてよかった。

渚弁財天祠

なんかよくわからない祠。
祠の両脇にはお稲荷さんにいる狐がいて、
お供え物は貝だった。

野島埼灯台

満車で駐車できなかった。
灯台に登って写真を撮りたかったな。

#野島埼灯台

明日葉

道の駅 富楽里とみやま で アシタバが売っていたので全部買った。4パックと3束。パックも束も150円。

にほんブログ村 酒ブログへ

どんぐりの絵をクリックするとトップページに戻ります。