大井川共水うな重

  • 2021年12月19日
  • Diary

Sunday – 21.12.19 – 110 days ,
– 成田山の駿河屋さんに行った。

Trip – 成田山

成田山の表参道にある 藤倉商店さん

大好きなお店。
行くたびに、色々買う。

駿河屋 – 大井川共水うな重 6,270円

うなぎは好きではなかった。
(高いわりに、美味しいと思えなかった)
ココで覚醒した。
超絶美味い。脂が上品。
これで一匹、細長い。ザ、日本うなぎ。
昔の日本人はこんな鰻を食べていたんだろうなぁと、ノスタルジック。
ホントに、凄く美味しいよ。

Sake

1 . Margaret – Blend
– 明日葉村に、成田山 鰻子が新たに加わった。
不動撫子は、ジェンダーフリーになると思う。

2 . Taylor – ブロッコリースプラウト


3 . Penny – ニガヨモギ
– よく漬かってる。

4 . Margaret


5 . Clara – ヌメリ


6 . Alessia – ヨモギ、アシタバ


7 . Elizabeth – ぶれんど
– 酔っぱらって、ぬめりのアリスを入れてしまった。
これが怖いんだよね。
アシタバ、ヨモギ、系に入れたくない。
ヌメリはやめよっかな。
と、ずーーとグダグダやっている。

8 . Nora – アシタバ


9 . Penny
– よくよく見ると、いらない酒だらけになってきた。
飲むしかないけど

10 . Mila – ショウガ
– おやすみなさい。

にほんブログ村 酒ブログへ

Home