酒の肴 ブルチー

Friday – 21.12.03

96 days ,
Sunny ,
Day off ,

Sake order

ブルーチーズ

1 . Nora – アシタバ
– 48g – 725円のブルーチーズ、凄く美味しい。
48gなのに、お一人様一点限り。
今まで食べた – たいして食べてないけど – チーズの中でダントツに美味しい。
こりゃ凄いや。
でもね、買っといてなんだけど出来れば酒を飲むときはつまみは食べたくないんだよねぇ。
なんせ、ぼくが飲んでる酒はカリウムが豊富というかカリウムだらけ酒だから、
塩分 -ナトリウム- の多いつまみを食べると、
カリウムはナトリウムを道ずれに体外に出ていくのが好きだから、
ぼくは夜中にトイレに行きまくることになる。

2 . Olivia – ドクダミ


3 . Bella – アロエ


4 . Juliet – マイタケ
– 美味い。秘めた力を感じた。

5 . Anne – ブレンド


6 . Amelia – コマツナ


7 . Mila – ショウガ


8 . Clara – ヌメリ
– 明日は休みなので、もう少し飲むと思うけど

9 .


10 .

明日葉村

明日葉村 – 21.12.03

平和だなぁ。

にほんブログ村 酒ブログへ